memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

relax・・・

いやー 気づけばまたこんなに時間がたってるなんて!

わたくし 普段から良く寝る方だと思うケド
最近は 昼間晴れててテンションあがって 夜ぐっすり・・・
というパターン
いつもに増して 夜ぐっすりデス

そしてここんところ 岩盤浴とお風呂が楽しくってたまりません!
もー 汗だっくだくで カラダすっきり!

最近行って 良かった2ヶ所をご紹介

まずは 岩盤浴
駒沢公園にほど近い「Forestone
こちら 90分1800円と リーズナブル
こぢんまりとした建物だけど 妙に落ち着きます
近いってのが 一番いいね チャリで行けちゃうね

ここが どうしていいかって 岩盤浴の中に本を持って入ってイイコト
ゆっくりしたい時は持っていかないケド 置いてある雑誌やマンガも持ち込みOK
それに・・・ ココには
ネコマンガ界のコロコロコミックこと「ねこぱんち」が置いてあるのだ!
「キジトラねこの小梅さん」読み放題!
いや~ 癒されるわぁ 
d0120094_23205952.jpg



次は 宮前平にある「湯けむりの庄
ココは 入浴料金1200円(平日)に プラス800円で
岩盤浴 入り放題!イエーーーーイ!
しかも 料金にタオル、館内着付き
しかし どうしてああいうお風呂センターの館内着は
ベージュを基調とした ダサめなのが多いのかしら・・・?
視覚も 刺激しないような ソフトな色調ってこと?

岩盤浴も 種類がたくさんあってとっても充実してました

お風呂ゾーンより 岩盤浴がお目当てだったため
今回は おとなしく帰宅
次回はお風呂ダーーーッ!!
[PR]
by sweetieee | 2009-07-27 22:59 | Diary