memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

江ノ島日記

台風近づく 江ノ島の海へ!

メンバーは あすちん&きょんこ
d0120094_21314798.jpg

イタリアから一時帰国中のまみ
d0120094_2134052.jpg


毎年お世話になっている とってもオシャレな海の家オウカフェにて
マーレーズのリリパでした

お昼間っから ビールにLIVEで
ああ、幸せ

d0120094_21362062.jpg

d0120094_21363593.jpg


hulaのSHOWがあったり PJサンのLIVEがあったり・・・

今年も あのかわいこちゃんとの再会があったり!!
ひさしぶり~ じょじょ~
左手!むぎゅ~ カワイイ!
d0120094_21382922.jpg


みんなで 夕焼け見ながらのんびりして・・・
d0120094_21404436.jpg

d0120094_21414542.jpg

そして・・・ おまちかね!マーレーズのLIVE!
バンドも入って オウカフェぱんぱん!
ボーカルのヒヨリちゃんは 超天然系のピュアガール
独特の雰囲気&バイブスに 一同心奪われました
自分の言葉で歌えるって 素敵ですにゃー
d0120094_2145539.jpg

途中 あすきーも参加して 久々のmix!笑
短すぎだよー もっと聞きたかったー ぶーぶー

LIVEに間に合うように ちなっちゃん&まいまいも合流
まいまいは お母さんとは思えない美しさで まばゆかったデス
d0120094_21482997.jpg




また いきたいなあ!!
d0120094_2210276.jpg

[PR]
by sweetieee | 2009-08-10 21:30 | Diary