memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

挑戦する人達 その1

世の中には いろんな事に挑んでいる人がいると思うケド
きょう一日で くらいまくりマシタ・・・

まず最初に・・・ブロードウェイミュージカル「A CHORUS LINE
女子6名で 見に行ってきました!

以前に 自分も別の舞台で踊らせてもらったナンバーだったので
感動もひとしお

みんながバレエやTAP、JAZZもばっちり
しかも ダンスが下手という設定の動きまで完璧
あー ハンパナイ
しかも その直後に歌う!あーーー もう!ぱナイ!
最初に歌う「I hope I get it」の一番最後に
「僕は誰になればいい?」と歌う歌詞があるのだけど
いきなりの 一曲目号泣コースでした

一緒に見に行ったみんな それぞれのツボがあるみたいで
隣の席のあきチャンは 私がノーマークだったパートで号泣&嗚咽 笑
あとで聞いたら ハモリが美しくって涙。だったそう

キャストになった気分で いちまい
d0120094_00444.jpg

その後 CAFEでお茶しながら観想を述べ合って
あきチャンの FRESHな話に刺激をもらいましたとさd0120094_043094.jpgd0120094_05624.jpg









やっぱり私もね ダンサーとして痛いほど気持ちがわかってしまうこの作品
生い立ちや ルックスやキャリアや
自分の実力を恨んだりもした時期があったけど
人と比べる事で 個性は見つけていくものだと思った
逆に 自分の生きる道を見つけられる事なんだって思えた
専門学校の時とか モヤモヤ悩んだりしたなぁ・・・ しみじみ!

こんな気分のまま 一旦解散して夜中に横浜で再集合・・・
次に続きます!
[PR]
by sweetieee | 2009-08-15 23:43 | Diary