memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

挑戦する人達 その2

はい 続きます!

夕方解散して 夜中横浜集合
お目当ては「ROAD TO 横浜レゲエ祭 2009」@横浜ベイホール
9月5日に横浜スタジアムで行われる
巨大レゲエイベント「横浜レゲエ祭」のトップバッター権がかかってるこの勝負
15名の最終選考者が ABCの3ブロックに分かれて競い合います
勝敗は なんとオーディエンスのハンズアップ数!
見てるほうも真剣よっ!

この最終15名に だいすきアーティストEELMANが出場!
Bブロックでの出場
もー どっきどきで きゃなり興奮状態なワタクシ
格段にオトナのおおらかさが出ていて あったかいLIVEでした
もー カッコイイ!!(目がハート)
d0120094_035889.jpg

Bブロックの5名が終わり
ジャッジは 大阪のapollo君かEELMANかってトコまできて
勝敗決まらず 延長戦へ!
そうしたらなんと 先攻apollo君がEELMANをディスる!ぎゃーなんてコトを!
しかも 予想以上に若めのオーディエンスが沸く!
ディスりあいたいなら HIPHOPへいってくれ!
負けじとEELMAN!スタイル崩さず 自分の言葉でレゲエ祭への情熱を歌う!




しかし・・・
ものすごい微妙な差で EELMAN敗退・・・ 泣


あーーーー残念すぎる~~ 泣泣



その後も 3ブロックの勝者が戦い
Aブロック代表「たなけん」
Bブロック代表「apollo」
Cブロック代表「DAISEN」が対決
3名ともスタイルが違うから難しーい

ジャッジで 最初にDAISENが脱落
たなけん対apolloで延長戦!・・・しかし また決まらず
まさかの再延長!
ここで 日ごろのスタイルの差が出たか・・・
apolloのディスりクラッシュスタイルがキマらず 勝者「たなけん」に決定!!
再延長戦っていう 緊迫した状況の中 
勝負曲に「サザエさん」を持ってきた たなけんの勇気に拍手!

d0120094_058749.jpg

ネタ切れして もうダメだーって時にその人の底力がでるよね
たなけんの姿から 自分を貫くという事をみせてもらった気がして 感動しました
それでは 優勝者たなけんの曲 「いいじゃない」です どうぞーーーーっ!



ウケるよね~ おめでと~!
[PR]
by sweetieee | 2009-08-16 00:48 | Diary