人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月決算

はっ
気がつけば また随分と放置しました・・・

8月決算 いってみましょう!

■こわれる
8月決算_d0120094_2383472.jpg

レッスン中 長年連れ添ったジャズシューズが壊れる

こんな風にカカトが壊れたのは はじめてっす!



■多摩川花火大会
8月決算_d0120094_23104696.jpg

8月決算_d0120094_2311028.jpg

8月決算_d0120094_23111424.jpg

川崎市と世田谷区は 同じ日に同じ会場で行うので
賑やかさも人ごみも 2倍ダヨ!



■ラガミハラ
8月決算_d0120094_23131715.jpg
8月決算_d0120094_23133465.jpg

こーんな 大自然の中を進むこと 約15分
ひまわり畑のなかに あすちんが!

相模原のざかい橋ふもとで行われた 野外レゲエイベント行ってきたよ
8月決算_d0120094_231689.jpg

お目当ては 心Gと・・・
8月決算_d0120094_23163294.jpg

EELMAN!
やっぱり 野外はイイですにゃ~



■LEGEND 最終戦
8月決算_d0120094_2319169.jpg

streetballリーグ「LEGEND」の
チャンピオンを決める最終戦@新木場STUDIO COAST

今日で最後って事で かーなりのお客様でものすごいもりあがってました!
8月決算_d0120094_23214460.jpg

スポーツだけれど 見せ場がたくさんあって
選手も気合い入りまくりで ついついコーフンするよねー



■RENT
今月の 舞台鑑賞強化月間のトリは「RENT」です
8月決算_d0120094_23241542.jpg

今回のキャストは 
ブロードウェイ公演最後のキャスト+初期のオリジナルメンバーが参加ってことで
ぜったい見逃せない公演だったの!
メインの2人がオリジナルキャストで 映画にも出演しているし
亡きジョナサン・ラーソンが選んだのですから!

もー いわなくってもおわかりの通り・・・
号泣&嗚咽コース 笑
隣の席のヒロチャンは 私の姿に慣れたものでした

何度見てもすばらしい!
8月決算_d0120094_23293877.jpg

見終わった後 泣きすぎてみんな顔がおかしくなってたね 笑

そして私は 放心状態すぎてipodを紛失・・・
記憶にナイんですぅぅぅ・・・   ああ~不便だわ~
by sweetieee | 2009-09-01 23:07 | Diary