memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SORA FES

いけないいけない・・・
釣りに出たっきり 戻ってこれなくなっていました(うそ)

さー はりきって名古屋のイベントから振り返ってみまSHOW!

d0120094_23434060.jpg

d0120094_23432519.jpg


いつものメンバーで CO-KEYさんのバックダンサー
今回CO-KEYさんは 裏方さんも兼任していたためお昼間の出演
フロントアクトも入れると am10:00~pm21:00というbigフェス!
出演者の数も ハンパなかったー たのしかったー

ピーカンでのステージ&ライティングによって
一曲踊っただけでノドカラッカラのカリッカリ
ソデにはけて「あ"ー」みたいな声出ちゃう感じです
d0120094_23495760.jpg

やっぱり たまんないですね 
ステージって!

d0120094_23522757.jpgd0120094_23524461.jpg














終わってスグ みんなで乾杯!!
出演者のahhcoちゃんが お酒たくさんもってきてくれました!きゃー!
本番中も 最後の曲で高まってステージに出てきてくれたあーこちゃん
ほんわかきゅーとガールです
d0120094_0285835.jpg

よしっ!自分達の出番か終わったら LIVE見にいくぞー!
d0120094_2358975.jpg

楽しみにしていたアーティストはたくさんいるんだけど何といってもJAY'ED君!
いまauのCMソングに使われていてよく耳にしますね
彼の歌声は ほーーーんとにsweetで心地よいの~
また 夕暮れ時の時間も手伝って 会場はゆったりと甘い時間デシタ
d0120094_023346.jpg


会場では CO-KEYさんのママもお手伝いできていらっしゃいました
いつも元気なママ ピンクのCO-KEYティーシャツおちゃめデス
d0120094_0124638.jpg

西野カナちゃんも 初めてLIVEを見たケド
とってもステキだった!
声が聞きやすくって 納得の超人気
しかも 名古屋が地元だそうで!いやースバラシイ

そして オオトリがな・なんとMAX!
ミーナ おかえり!元祖の4名登場デス!
最近の曲は知らないんだけど 「トラトラトラ」とかかかっちゃうと
やっぱ踊れちゃいますよね~ 振り付けとか真似したりしたな~ってしみじみ・・・
しかもSWEETIEみんな三十路オーバーってことで
同じ三十路オーバーのMAXを見て 勇気をもらいましたとさ

やっぱり カワイイっす
私も がんばりたいっす



その後 打ち上げで手羽先~
んー おいしいかったぁぁぁ!
d0120094_0151297.jpg

[PR]
by sweetieee | 2009-09-23 23:40 | EVENT