memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

家族のはじまり

秋晴れの休日に 陽だまりのような家族が誕生しました
たえちゃん伊野くん 結婚おめでとーーーーーーっ!!

d0120094_2055713.jpg


とても クラシックな建物で行われた式
凛々しい新郎にぐっときて 美しい新婦にほーっとため息
d0120094_2071444.jpg

そして あすちんが涙 
d0120094_20174483.jpg


2001年に 伊野くんと知り合い たえちゃんとも仲良くさせていただいてマス
おもてなしが自然で とても心地よくって 
いっつも伊野君宅で開催されるお鍋会では 長居してしまうのだけど
披露宴も そんな心地よい素敵な時間だったの~
d0120094_2019405.jpg

d0120094_20195673.jpg

ユーモアあふれる先輩のスピーチとか 
自分の事のように涙するお友達の話を聞いて
2人の人柄に触れて ほろりと感動
みんなが2人へ、2人がみんなへと
たくさんの愛情が集まって 創られていく時間
満たされていく感覚って 愛なのですね
d0120094_2019241.jpg

そして 巨匠ことノブチカくん&あすちんからの 歌のプレゼント
優しい音色と歌声にうるうるしている所で 伊野くんのうるうる顔をみて さらに涙

ああ!なんて幸せな時間!


すてきな写真は コチラでもみれるよ!


こんなすてきな家族のはじまりの日
あらためて おふたりおめでとう!
これからも 変わらずにあそんでね~!
[PR]
by sweetieee | 2009-10-14 20:03 | Diary