memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

聖路加国際教会

コレだけ東京で暮らしていても行った事ない場所って
あんがいたくさんあるのよね
お誘いをうけて 初めて聖路加国際教会へ

聖路加国際病院に併設されているこの教会
照明がアンティークで ステンドグラスも美しかったー!
d0120094_229766.jpg

おおきくて立派なパイプオルガンは
高い天井に響いて ものすごい広がりのある音になって
しゃんと背筋がのびる感じ
d0120094_235976.jpg

d0120094_2371129.jpg

牧師様のお話も聞いて 賛美歌も歌って 
とっても貴重な時間が過ごせました

たまには行って見るもんですね
なんか 深く感じる考えることもあって
一度立ち止まってみる大切さを 感じました



そして その後せっかくだし!って事で
あるいて月島へ!
d0120094_247824.jpg

もんじゃ焼きと・・・
d0120094_2473622.jpg

お好み焼き~!!おいしかった~




さいきんの私ったら 寒くなってめっきりフットワークが重くなったデス
冬の洋服がキライな私としては
カラダと心が冬モードになるまで 時間がかかりそう~
[PR]
by sweetieee | 2009-11-04 02:21 | Diary