memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お正月

毎年恒例の箱根駅伝の応援
d0120094_21214455.jpg

毎年のようにドラマがあり 年始の初感動をいただいているのですが
今回も やってくれましたね
東洋大学の柏原選手2年生 信じられないっす

話し出すと長くなるのでやめますが
そんな周りへのプレゼンが効いてか 今回はじめてキョンコも同行
楽しんでもらえたと信じてます

うまいこと写真をとりたいんだけど
すごいスピードではしってるもんだから なかなか撮れない・・・
こんな感じになっちゃうのよ~
d0120094_21264182.jpg

d0120094_21275054.jpg

よっ!うまくなってきた!
d0120094_21283347.jpg

感動をありがとう!!



等々力不動尊でおまいり
d0120094_2131938.jpg

おみくじは なんと大吉!イエーィ!
厄除けをしてもらい 気合いを入れる

今年は 薄いピンクの着物を着ました
d0120094_2134428.jpg

半襟は 赤いお花柄でややかわいい系
赤い帯は おばあちゃんが使っていたモノ
あまり着る機会はナイですが おばあちゃんが大切に残してくれたお着物達は
ずっと使っていきたいです

お気に入りは 帯止め
よーく見ると・・・
d0120094_2137139.jpg

くろねこチャンなのでした
[PR]
by sweetieee | 2010-01-04 21:40 | Diary