memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NINE

見に行ってきました 「NINE」@六本木シネマ

d0120094_095230.jpg

シカゴの監督 ロブ・マーシャルの最新作
豪華キャストで あっとゆーまに見終わってしまったと感じるほど
でも実際は2時間半くらいあったから びっくりしちゃうわ
もーーーー とにかくカワイイ&素敵な女子だらけ
しかも みんな歌がウマい!もー ずるいよー 笑

ストーリーは 超単純
主役のちょいダメ男「グイド」のスランプを支える
華やかな 女子とのお話

それぞれ女子の メインナンバーがあるんだけど
キャラが立ってて ダンスもほれぼれ
照明が素敵で もーーっと見たい!って思っちゃう
どの女子も「グイード!」と名前を呼びながらの歌&DANCE
さぞかし気持ちいいでしょう グイドさん

その中でも ファーギーはハンパない 笑
役のために体重を増やして臨んだそうで かなりのむっちむち
DANCEシーンも 迫力も完璧
いやー かっこよかった!!
ホームページで ファーギーの「ビー・イタリア」と
ケイト・ハドソンの「シネマ・イタリアーノ」が見れるよ

あと良かったのは 嫁役のマリオン・コティヤール
彼女のDANCEシーンもかっこよかったー!
最後ちょっとびっくりもあって 迫力ありました!


イケてる女子満載の映画
もう一回 見たいかも・・!



■おまけ■
こーいうのも3Dの時代!?
さすがです!
d0120094_0282180.jpg

[PR]
by sweetieee | 2010-03-25 00:25 | Diary