人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロゼ試飲会

すっかり春めいてきて 
心もカラダもうっきうきな日

ロゼワイン試飲会へいってきました
うふふふふ・・・
ロゼ試飲会_d0120094_2283252.jpg

真昼間から お酒が呑めるってことに
本当にシアワセ感じちゃうわぁ

迷った末に 一本に絞り込みお買い上げ
ぶどうだけでこんなにおいしいモノが出来ちゃうってすごいよねー
しかも ぶどうの甘みで味が変わっていくから
当然 自然との調和がポイントになってくるわけで
逆らわず なじみながらぶどうを育てる話は 感動すらするのです 笑

お話を聞かせていただいた 女性のソムリエさんは
会話もとっても楽しくて 
軽く酔っ払ったワタシはここぞとばかりに質問しまくり

お酒は楽しい時間を さらに濃くする!
と 実感した一日デシタ
by sweetieee | 2010-03-28 22:06 | Diary