人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな誕生日

だいぶ久しぶりに RINO5名プラス おちび桜介

去年引っ越した 我が家にみんな集合して
一品持ち寄りランチ会しました

みんな誕生日_d0120094_12434651.jpg

みんな誕生日_d0120094_12471046.jpg

グラタン すきー! たくあんも すきー!




もうすぐ2歳になる 桜介たん

スプーンくわえて おりこうちゃんに待ってます
かわいすぎるるるるー!!
みんな誕生日_d0120094_12451214.jpg



そしてみんなから birthdayプレゼントいただいちゃいましたー!

欲しいな~とは思っていたケド 手が出せずにいた一品。。。

みんな誕生日_d0120094_12535952.jpg

ホームベーカリー!!きゃー うれしい!!
みんなありがとーー!!

ようことまみたんも誕生日だったから 
みんなから空気清浄機をプレゼント☆

普段の会話から さりげなくアピールするのが最近の流れ 笑



今年は みんなにも素敵な変化が多くって
楽しみなことがたくさん!!
by sweetieee | 2011-04-07 13:05 | Diary