人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DODGE

すこし前だけど
4/9~15まで 豊洲に特設会場を設け
DODGEという車のイベントに 参加してマシタ

DODGE_d0120094_22442136.jpgこのイベント 何がおもしろかったかって
いろんなジャンルのパフォーマーが
集められたのデシタ
B-boy、DJダブルダッチヒューマンビートボックスBMX、カポエラと
かなり 盛りだくさん!

みんな普段は自分のチームやCREWがあるんだけど
DODGE_d0120094_22583123.jpg今回はHOODMASTERCREWとして
1つになりました

ビートボックスでカポエラをしたり
おんなのこだけで ダブルダッチ&danceがあったり
BMXがダブルダッチをとんだり
B-boyとBMXが一緒にぐるぐるまわったり。。。
他ジャンルとのカラミが最高デシタ

ふつうに見てて「わー すごーい♪」とかなってました

あんまり時間がない中で 
みんなが自分のやる事に集中できて
スタッフさんがたのテンションも めっちゃ良かった★
DODGE_d0120094_23184288.jpgこうゆうメンバーで 場所で ショウをすると
それぞれの沸かせ方があって 私には何ができるかなって思う
んで 毎回わくわくしながらステージに出れるの

一週間 がんばったので
終わったあとの
おさけが おいしかったデス

DODGE_d0120094_23251774.jpg

by sweetieee | 2007-04-23 23:25 | EVENT