memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

れんきゅう満喫

きのう3日 西麻布のXROSSにて ショウしてきました
あけみちゃんはスタジオのイベントがお急がしいので こんかいは3人

おしゃれ系CLUBなので(ドレスコードあり。。) 
いつも行くようなCLUBの雰囲気とはちがっていて ちょっぴり新鮮&私達の衣装、ういてました(下の写真参考)
連休とあってみんなの友達も遊びにきてくれたりしていて楽しかったー
d0120094_2204730.jpgd0120094_221398.jpg







帰り道 CRAIGと。。


そして 昼過ぎに目を覚まして 代々木公園でのんびりしてたところへ合流
風がきもちよく吹いていて 陽もたくさん
夜な夜な動くのが日常のワタシは 毒が一気に流れ出たような眼になりました

さんぽ中のワンちゃんに声をかけ ご主人と話し
ボールが飛んでいってしまえば「いきますよー!」とかいいながら
笑顔でなげかえしてくれる 。。。なんだろね、このPEACEな空間!
なんか感動しました★

d0120094_22145981.jpgd0120094_22151565.jpg







(L)楽しそうなみんなを写メするめーさんを撮る
(R)おかだっちの松葉杖前ちゅう わーーー!

d0120094_22271257.jpgd0120094_22272571.jpg








d0120094_22283013.jpg



beautiful sunset!!
すてきな連休を☆
[PR]
by sweetieee | 2007-05-04 22:35 | Diary