memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

満喫2日め

残り少ない連休を あそんだり仕事したり。。。

きのうは二子玉川の高島屋でやっていた
「ディックブルーナが描くお花と絵本の世界」に
いってきましたー♡
意外だね、と言われても。。。わたしはブルーナがだいすきだぁ!

小さい頃にウサギを飼っていた事も影響して 
ミッフィーの絵本や物がウチにありました

ブルーナさんが描く絵は 丁寧でシンプルで色に意味があるのデス
ひとりのミッフィーを描くにしても 点をかくように線を作っていくのデス
d0120094_293047.jpg

そんな職人なところもすき
オランダいって本人にあいたいなぁ。。。


あそべる場所もあって こどもにまざって遊んできました~


その後 渋谷ROOTSの2周年イベントへ

TUFFSESSIONのライブ見ました
ホームグラウンドということで
とてもリラックスしていてすてきなライブで
スティールパンやバイオリンの音が気持ち良いデス
大きいステージで 大勢のまなざしを集めるのも演者は快感だとおもうけど
めちゃくちゃ近い距離で お客さんの反応がみれるのも楽しいだろーなぁ!

わたしもあすきーも一杯ひっかけながら
のんびり楽しんできました

甘いおやつに カワイイ絵に 良い音楽に 楽しい会話(アガる!)
もーゴールデンウィークもおしまいだー

d0120094_2311973.jpg
[PR]
by sweetieee | 2007-05-06 23:49 | Diary