人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりおふろ

きょうは舞浜で仕事 
せっかくなので 帰りに舞浜ユーラシアへ行ってきました

連日の練習&お仕事で あちこち痛かったので
スパでのんびり。。。

陽が出ているうちから露天風呂に入るってかなり贅沢な気持ちになるね
途中からディズニーシーからパレードの音が聞こえてきたりして。。。
前はサウナが苦手で 死ぬかと思ってたけど 
最近はいろんなタイプがあって楽しいデス☆ 
ミストサウナとかよもぎサウナとか!

リフレクソロジーと迷ったケド 
マッサージを予約!
しっかりほぐしてもらおうと思っていたけど
慢性的に腰が悪くて「ものすごいはってますねぇ・・」と ビビられました
どこいってもいわれます
足裏だけでもわかっちゃうのとか すごいよね!

のんびりおふろ_d0120094_22115194.jpg
シメに 
夕日を見ながら 足湯&アイスクリーム♡
ああ、しあわせ。

もう今日は電車にのりたくない。。
心の底から思いました
(その後 すっぴんで乗車)

またいきたいなぁぁぁ
by sweetieee | 2007-05-12 22:22 | Diary