memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2つのステージ

きょう  午前と午後
違う場所で 違うパフォーマンスをしてきました

陽が昇るのと共に 川越へ出発
最初にむかったのは「川越少年刑務所」

ココでパフォーマンスするのは
はじめてじゃーなかったんだけど 受刑者の数 約1200名!
かなり緊張!ビビります!
少年刑務所なので 26歳未満の男子達
同じ世代の子達が がんばっているのをみてもらって
刺激になれば。。。と いう事なのです
余計なことを考えると のまれてしまいそうです
d0120094_2362960.jpg











そして 午後に向かったのは六本木ヒルズ
d0120094_2442374.jpg
5/24~27まで開催されている「ビアフェス2007」!
SAPPORO SUNTORY ASAHI KIRIN ORION の5社が共同でやっている
ビールだいすきイベントです!
このイベント、キャッチコピーがカワイイの♡
「いよいよビールの季節 ビールデンウィーク」!

出演者もたくさん
ダブルダッチRUN-D-CREW、フリースタイルフットボール球舞MARCO、BMX430、バスケのフリースタイラーJJ、B-BOY FIREWORKS、カポエラANGOLA TOKYO、それにDJ&パーカッションも入って 総勢24名!全員でパフォーマンス後に「かんぱーい!!」アガりました!

昼間から天気もよくて 気候もあったかくて最高!
来ていたお客さんの数もはんぱじゃなかったデス

d0120094_2511491.jpgd0120094_251293.jpg







両極端な場所でのパフォーマンス
わたしは 精一杯やる事に変わりなくて
どんな人達に見てもらっても 情熱を感じてもらえたら
それでしあわせと おもいました

いろいろな人生に出会えて 
いちにちを大切に 楽しんで生きようと 改めておもいました

こころもからだも 鈍らないように
[PR]
by sweetieee | 2007-05-26 22:30 | EVENT