人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

a.k.a TOKYO SHOCK BOYS

そう 電撃ネットワークの事です!
a.k.a  TOKYO SHOCK BOYS_d0120094_1335053.jpg
新宿にLIVEを見に行ってきました
やーーー すごかった。。。
共演者の中に 昨日ビアフェス一緒だったMARCO氏率いる「球舞」もいて
すごいかっこよかったー★
はしごに登って リフティングとか 
見てると ホント口あいちゃいますよ

その後も 外人さんのストリッパーが出てきたり ほぼ下ネタな芸人サンがいたり
虫を食べるひとが出てきたり(ぎゃーーーーー!)
キャラ立ちしているみんなを見て 勉強になりましたっ!

そしてオオトリ 電撃ネットワーク!
TOKYO SHOCK BOYSを名乗るだけあって 活動もワールドワイド!
スペイン公演をおえたばかりだそうで 
そこで 荷物が届かなかったハプニングも ネタにしていました

とにかくカラダはってます
お馴染みの「サソリを口に入れる」や「ドライアイスを食べる」等
ありえないこと連発に続き 
「牛乳を鼻から飲んで 目から出す」
「アロンアルファを手のひらに塗ってドラムカンを持ち上げる」とか!

a.k.a  TOKYO SHOCK BOYS_d0120094_1332058.jpg

←  こちら!持ち上げ真っ最中!
   「この技を成功させる秘訣は ガマンです!」
   と言い切っておりました






イタイ系 あつい系もありましたが 生で見るのが一番デス
終わったあと リーダーの南部さんは 
おでこからカルく血がでてました(笑)
人間て すごいやぁぁぁーーーー
by sweetieee | 2007-05-27 01:50