人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうの本屋さん

きょうの本屋さん_d0120094_22292711.jpg


注文していた本が届いたので 取りに行ってきました
「笑顔力」 諏訪ゆうこさんって人が書いてて
笑顔セミナーなるものを主催している方です

諏訪さんの紹介文が なんかスゴイんです
「結婚、離婚、リストラの後、笑顔教室の門をたたき
笑顔セラピスト養成コース講演の部に合格。」って 。。。

読んだら 感想文書きます★

あと こんな雑誌あるんだ!と おもわずジャケ買いな一冊
その名も「まぐろ」 (渡哲也風に。。。)
まぐろが大好物というならば 知識もなきゃーマズイっしょ
とか思って購入してみましたが 書いてあることがかなりあったかい
種類や生態など ベーシックなものから
「まぐろ漁船のはなし」というコーナーでは 
お給料はいくらですか?や 家族はさみしくないのですか?なんてQ&Aも!
あぁ。。やっぱり 人なんだな。。と じーんとしました

見てたら たべたくなってきた。。。
by sweetieee | 2007-05-28 22:52