人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ashes and snow

ashes and snow_d0120094_21243275.jpg


時間ができたので 見に行きたかった写真展にいってきました
グレゴリー・コルベールの「ashes and snow
ゾウ好きのワタシにはたまらない写真ばかり!ため息でちゃうよ!

カナダ出身のグレゴリー・コルベールは 動物と人との交流をずーっと撮影してきたのだけど
その交流っぷりが はんぱじゃぁナイ

写真に写っている人は ほとんど(全部!?)目をつぶっているの
視覚にたよらない分 手やにおいなど 感覚に訴えかけられる気がした
ゾウに寄りかかり くじらと泳ぎ 鷹のはばたく音を聞く
触れ合う事の大切さ 美しさの中に 信頼や愛情も感じました

写真のほかに 映像も見れたんだけど 
モダンダンサーのような男女が海のなかで ゆっくり抱き合うシーンが
リトルマーメーイド実写版!?くらい キレイでした

海の中って あんなに光がキレイなんだね 魚はいいね♪

この 少年がゾウに本を読んであげている写真の ポスターが売っていると知って
ぜったい欲しかったので 帰りにショップへ。。。
そしたらナント売り切れっっっ!!がぁぁぁん。。。
ダメもとで 見本で張ってあるやつを 後日売ってくださいと お願いしてみたところ
キズがついちゃってるやつでよければ、といって 
奥からB品を出してきてくれましたーーー!
みたら ちょーーーっとはじっこにキズ。ぜんぜん良いデスの即答で 
無事お買い上げできました それも安くしてくれました♡ラッキー!

小さい頃から 将来ダンサーになりたいと思っていたのだけれど
唯一ダンス以外の夢は ぞうさんの飼育係だったの
次は 市原ぞうの国ってやつに いきたいな

ashes and snow_d0120094_2201449.jpg

by sweetieee | 2007-06-01 22:00 | Diary