memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

DODGE BOLDCALAVAN 静岡&浜松

以前にお世話になった クライスラー社のDODGEという車のイベントが
全国で行われることになり
週末は 静岡市と浜松市にいってきました

土曜日は静岡市 日曜日は浜松市
土曜日がおわって 浜松に移動し さっそく夕飯にうなぎ!
さすが名産地 超おいしいのーーーー!
ぺろっと全部たいらげました~

その後 同行したメンバーの知り合いサンも交えてCLUBへ!

DANCEのショウが12時前にやっていてちょっとびっくりしましたが
かなりの人気店のようで 人が入りまくってた

この日 私もけっこう呑んだように思ったけど
全然よっぱらわなかったのは うなぎパワーでしょうか?

d0120094_0515219.jpg

今回の共演者
■MC TAMOさん
■FREEスタイルフットボール 
カン君&よーすけ君
■BMX ウッチー
■GIRLS
あい&のぶえ&めめ
■司令官 KZB



d0120094_057696.jpg

帰りに うなぎのおべんとうを買ったら
包装紙が こんなガラ!
カワイイーー♡♡♡
[PR]
by sweetieee | 2007-06-11 00:29 | Diary