memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

深夜のケーキ!

よろこんでくれて ヨカッター☆
d0120094_2217531.jpg

遅くなっちゃったケド きょんちゃんHAPPYBIRTHDAY!!
この子ナシでは 私の青春は語れない それくらい大切な人
ずーっと一緒に踊ってきて 喜怒哀楽 全てを見て知ってる人 
そうゆう友に 出会えた事に 感謝!
しかし  夜中に女の子4人でケーキってー! たまにはいっかー!

d0120094_22292057.jpg
でもほんとは 
スタジオでおかし食べちゃ
ダメなのデスー!







今日 PARCOの本屋さんに行ったら 
ホンマタカシさんの写真展「NEW WAVE」 開催中でした

やたら こころに沁みました
なんだか最近 オカシイの。。。想像力が薄いような  言葉が足りないような。
そんな時に「ALOHA」の由来にもなった5つの言葉を
思い出し 軌道修正
[AKAHAI]思いやり   [LOKAHI]調和  [OLU'OLU]心地よさ 
[HA'AHA'A]謙虚    [AHONUI]忍耐    の5つ

自然は先生なのだ
自分がその気になれば ほとんどを学べるような

動けば何かが変わるよ
自分が動けば 景色が変わる

もうちょっと かな。。。
[PR]
by sweetieee | 2007-06-13 23:01 | Diary