人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ろくがつじゅうごにち

昨日は 横浜LOGOSでBERRYJAMでした

DJ MAYUMIさんは いつ会っても超キレイで
女の私も テンションあがりマス!

ろくがつじゅうごにち_d0120094_17245.jpg
このネタも今回で最後
mayjayの衣装 
ダイスキだったから
終わっちゃうのは ちょっと残念。。。
また お願いしたーーい



朝帰りで 天気が良いと 寝るのがもったいなくて。。。
でもねむくてたまんないから寝ちゃうんだけど
すごい損した気分になるのです

昼過ぎから 柿の木坂付近でリハ
明日から週末 香川&広島にいってきます

きょう出会えた かわいこちゃん達♡

ろくがつじゅうごにち_d0120094_1122521.jpgろくがつじゅうごにち_d0120094_113345.jpg













ろくがつじゅうごにち_d0120094_114630.jpg


上のしろくろちゃんは別の子
左の子は 鼻が黒くて白のソックス短め
右の子は 鼻スジ通っていて 白ハイソックス

下の子は りりしいエジプト顔だね






猫は小悪魔なんかじゃぁ ないよ
自立した天使なのデス
by sweetieee | 2007-06-16 01:23 | Diary