memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DODGE BOLDCALAVAN  香川&広島

週末 DODGE BOLDCALAVAN香川&広島に いってきました

香川は ほんと一瞬しかいられなかったケド
さぬきうどんは しっかり食べてまいりました
d0120094_01109.jpg
うどん食べたいチームを 
私がしっかり引率しなきゃいけなかったのに
持病の方向音痴を発揮し 
電車をまちがえました。。。
そんなときに 性格がでるね
しっかり者のJJ&のぶえちゃん
&あいちゃんが調べてくれて
なんとかもどれましたー
修学旅行の班行動のよう
しかも 路面電車にのって アガったー
d0120094_0141811.jpg
そして 夜ごはんにみんなでお好み焼き~!
&ビーーーール!!
幸せデシタ☆

そして 広島にきて 一番の収穫は
なんと リアルのび太君に会ったこと!!
何のことだかわからないでしょうが 
のび太君のコスプレでのび太になりきるという事をしている芸術家サンです
夜の街中を結構身長の高いのび太(短パン)が 歩いてるのって
正直 かなり異様でした
d0120094_0292175.jpgd0120094_02337100.jpg










←こんな感じのブロマイド&サインまでいただいちゃいました

ここまできても なんだか良くわかってナイ人もいると思いますが
私も良くわかってません
でも 一生懸命なにかを発信しようとしてるっぽかった。。。

d0120094_038036.jpg

■共演者
タモさん JJ ウッチー ようすけ君
のぶえ あい 
あき えりちゃん




広島はまた今度 ゆっくり来てみたいと思うくらい
すてきな街でした☆
[PR]
by sweetieee | 2007-06-18 23:59 | Diary