memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

new balance

d0120094_2038029.jpg


仕事で new balanceを使わせてもらうことになり
原宿のSHOPへ 行ってきました

ランニングシューズが有名ですが 
かなりストリート意識なカワイイ色やデザインがあって 目がおよぎました♡

そのなかで興味を持ったのは ピンクリボン活動をしている事
ひらたく言ってしまえば 「乳がんの認知拡大 早期治療を呼びかけること」
スニーカーや靴下など 関連商品の売り上げを
乳がん啓発運動の活動資金として 寄付しているのです

乳がんは女性特有のものだけど 
がんは とっても身近な病気です
少しでも 減らせたら 広められたら。。。 
と 共感しました

こんな形でつながれたのも 何かの縁
わたしは なにができるかな。。。!!
[PR]
by sweetieee | 2007-06-21 20:58 | Diary