人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DODGE BOLDCALAVAN 北海道

今週でラストの DODGE BOLDCALAVAN 行ってきました
今回は北海道!まぐろだいすき!
DODGE BOLDCALAVAN 北海道_d0120094_2336252.jpg
一日目のショウが終わり 
ごはんに行く前にみんなで銭湯へ

地元密着型銭湯で
入り口の待合室では
地元のおじちゃんおばちゃんが
呑んで おしゃべりしてました
東京から来たといったら
みんながちやほやしてくれました

男湯との壁が 異常に低く かなりの信頼感で なりたっていると感じました

そしてその後 夜ごはんに海鮮!やったーー♡
DODGE BOLDCALAVAN 北海道_d0120094_002671.jpgDODGE BOLDCALAVAN 北海道_d0120094_00485.jpg







 海鮮丼♡                   3人揃って写メ!
おふろ上がりにビール&海鮮  なんて贅沢!

二日目のショウ
最後とあって ミスは絶対にしたくないと意気込んでいたのに
一回目はひどかった
二回目 気持ちを入れて集中して臨んだらノーミス!本当にうれしかった!
一緒にパフォーマンスをしたおさむ、JJ、ウッチーも とってもよかった☆
初めての事がたくさんあったイベントだから がんばりたかった

本番以上に学べる場所はナイね
もっともっと 楽しみたい  そのためにうまくなりたい

DODGE BOLDCALAVAN 北海道_d0120094_0173720.jpg
今回の共演者
■FREEスタイルバスケ JJ 
■FREEスタイルフットボール 
おさむ
■BMX ウッチー
■GIRLS
みきサン&あい&めめ
■司令官 KZB
■DODGEギャルズ&ガードマン
なお&あっこ&カズさん

たくさん寝て また 楽しむために充電。。。
by sweetieee | 2007-06-26 23:20 | Diary