memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

きらきら平塚

d0120094_12324726.jpg
5日 平塚へいってきました
目的はふたつ たなばた祭りとLIVE!

初めて しびれキングさんのLIVEをみました
やーーぶっとんでる!!
LOOPJUNKTIONの山仁さんを知った時と 
近い感覚。。。

コトバがぜんぶオリジナル
しびれさんのブログから
一部抜粋
「時には別れ 涙する 出会いと分かれを繰り返し 
星の数ほど人は、いるのに、
あなたに会えた あなたに会えた じゃあね又ね またきっとね 又会いましょう~

といううんちゃかの唄が大好きです。
沖縄に行く前に、遊びに行ったら、夫婦で歌い奏でてくれ 
本当の意味での唄を知ったことを思い出す。

唄は、世につれ、世は情け」

歌を相棒に ステキな体験をたくさんしてきた人だなと
じーんとしました
わたしも いま出会えた人たちは 奇跡の出会いをしてきた人なんだなぁ

一緒に出ていたASUKYも とってもステキ★
あすきーの歌は 
聞くたびに女の子でよかったと思わせてくれるスウィートなものばかり!
踊りだしたくなる曲や しっとりこころに沁みてくる曲
ひらひら歌うあすきーは キュートでした

短冊にお願い事もしてきたし 夏がはじまるよ!!
[PR]
by sweetieee | 2007-07-06 12:30 | Diary