人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発信する条件

発信する条件_d0120094_1512619.jpg

STUDIO COASTで OLLIEの100号を記念して 
「MAD OLLIE」ってイベントがあったので行ってきました
仕事だったので最後の方だけだったけど アガるバイブスもらえたー!

OLLIEって言えばスケーター君達の雑誌だと思ってたけど
ストリート全般 強い感じでした
発信する条件_d0120094_262785.jpg
LIVEに湘南乃風やAI、RIZEなどなど。。。
フロアの真ん中にはランプができててスケーターのショウもあったり
BMXでは 仲良しCREW「430」の光太郎君、うっちー、シャーリー、ノブさんが出て
めちゃめちゃ盛り上がってたー!
気持ちよさそうな顔してた~

私の周りには パフォーマーはモチロン、WEBデザイナーやカメラマン
ヘアメイクさんなど いろんな事をしている人がいて
今日会場で見た いろんな人達も含め共通している事は
情熱をもってクリエイティブしているという事
ないものを作るって 並の感性じゃないと思う
想像を形にするって 自分に正直でないとゆがんで出来上がってしまう
それは自分を知る事だと思った 
すごくあたりまえの事なんだけど ベストコンディションでなければ
ベストなパフォーマンスもアイディアも生まれない
こころとからだのバランス 大切だなぁ

LIVEやイベントは みんなの本気、本番が集まってるから こっちもアガる!!
ちょっと調子悪かったけど 行ってよかったー!
それに 一緒に飲んで遊んでくれるみんながいるから楽しいのね!

発信する条件_d0120094_2245383.jpg

100号 
おめでとうございまーーーす

そして

遊んでくれたみんな
ありがとーございまーーーす★
by sweetieee | 2007-07-14 01:50 | EVENT