memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末いろいろ

週末の事 まとめて。。。

土曜日 新宿LOFTで WAX vol'1というイベント
出演者は DJ BAKU、オルガン奏者TUCKER、 BEATBOX 太華&シャーリー 
BMX田中光太郎、  DANCER 群青、 RAPPER 漢 の7人
キャラがかぶらないこのメンバーで ショウをやったんだけど
めちゃ濃かったデス

この中でも 一番アガったのはTUCKER!!
オルガンだけじゃなくて ギターもベースもドラムもやってた
会場にダイブもしてたし。。。 
しまいには 鍵盤にオイルかけて ファイアーしてた(笑
とにかく 全開な感じ いやーアガりましたぁ

d0120094_1315619.jpgd0120094_13152041.jpg







 7人登場!!                 TUCKER氏のファイアー!

そして日曜日 仕事でお台場でやってる冒険王っていうイベントへ
フジテレビがお台場に引っ越してきて10年目だそうで 
にぎやかなお祭りやってます

自分のショウの時間などあって 会場を全部回れなかったケド
BLAST」のパーカッション部隊がきていたみたいで
見に行きたかった~

でも しっかり見れたのは「少林寺拳法」!
映像でしか見たことなかったので 生で見れるなんて!わくわく!
d0120094_1338713.jpg
キャストの中には ちっちゃい子も2人いて
総勢30人くらい!?かな?
もーーー すごかった!超キレキレ!
サルサとかタンゴに近いキレっぷりで 
DANCEを見てるみたい
ポーズも しっかり決まってて バランスがイイの
抜きがないってスゴイ みんな抜けてないの
いい刺激になりました

便利な世の中で いろんなものがネットとかでみれるケド
やっぱり生が一番だなーと 感じたわ

いろんなものを 見に動こうと思いました
[PR]
by sweetieee | 2007-07-23 13:43 | EVENT