memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FUJI ROCK FES'07

d0120094_20555016.jpg

行ってきました!フジロック!!
'03以来だから4年ぶり!
d0120094_2215952.jpg
今回はテントにて
キャンプスタイルの宿泊だったんだけど
モリ君しょうへい君のおかげで
快適&楽しかったー☆



初日のGREENSTAGEいっぱつめは 
日本人と決まってるらしいよ
今回はサンボマスター
生で見るのは初めて
最初っから なんかスゴかった
「オレは遊びにきたんじゃねえぞ!!ロックしにきたんだぁぁぁ~~!!」みたいな
靴を脱ぎ捨て、メガネがずれてもシャウトする姿が ロックンロールでした
たしか '03の時はROOKIESTAGEで出ていたハズ。。。
4年経った'07では 一番大きいGREEN、それも初日いっぱつめって!
感動しただろうなぁ って勝手に思いました

中孝介やオオヤユウスケも ステキな声だった うっとり聞いてしまう
あすきーは畠山美由紀サンに感動してた
d0120094_21371584.jpg
そして。。。大本命のBEASTIE BOYS!!!
もーーーとにかくカッコイイーーーー!!!
マイクD.MCA.アドロックの三人
バンドセットの時はマニー・マークもキーボードで参加
あすきーイチオシのマニーさん
ライブ中に高まってキーボードの上で逆立ち!そしてハデに転倒!おもしろすぎ!

高校生ではじめて出会ったHIPHOPがBEASTIEBOYSとスチャダラパーとTLCだったなあ
ダンサーになりたいなーって 
漠然と考えてたのを思い出して じーんとしました
ROOTSは変えられないね!やっぱりカッコイイ!!!
40歳過ぎの 白人のおじさま達に夢をもらいました!
セットリスト見つけたので 載せときます

SUPER DISCO BREAKIN'
SURE SHOT
TROPLE TROUBLE
SHAKE YOUR RUMP
TIME FOR LIVING
LIFE AT PJ'S
B FOR MY NAME
GRATITUDE
REMOTE CONTROL
BODY MOVIN'
PASS THE MIC
TIME TO GET ILL
CHECK IT OUT
SON OF NECKBONE
SUCO DE TANGERINA
SABROSA
OFF THE GRID
TOUGH GUY
EGG RAID
ROOT DOWN
NO SLEEP 'TIL BROOKLYN
3 MC'S AND ONE DJ
SO WHAT'CHA WANT
------
INTERGALACTIC
HEART ATTACK
SABOTAGE


アンコールも入れて1時間30分のステージ!踊りっぱなし!

その後 夜行バスに飛び乗り なくなく帰宅
そっこー爆睡 10分くらいで新宿につきましたとさ
やーーーーー たのしかったぁぁぁーーーー!!!
[PR]
by sweetieee | 2007-07-29 22:16 | EVENT