memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Chei.TV

フジロック前に デジカメが壊れて
写真が撮れないことにフラストレーション。。。
はやく修理からもどってこないかしら! なくなってワカルありがたみ
あぁ。。。これも感謝すべき出来事でしょうか
d0120094_0444194.jpg
今日 ネットで配信されている
Chei.TVという番組で 
踊ってきました

毎月第1、第3水曜日19時~21時で、生放送だそうデス
何回も踊っていたネタだったから
大きなミスもなく 
無事終了して そのあとに少しトーク

生放送で届いた書き込みの質問に その場で答えるシステムがあったりして 新鮮で楽しかったー!
しかし わたしたちのトークはまるでキャバクラノリ!
放送されてることを一瞬わすれて MCのYou-Geeさんと普通に楽しんできました!
おしゃべりダイスキな4人ですから! 
d0120094_23592642.jpg
バックナンバーとかで 
放送済みのプログラムも見れるみたいなんだけど。。。
なにせメカオンチなもので まだよくわかってないデス!。。えへへ
[PR]
by sweetieee | 2007-08-01 00:40 | EVENT