人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げーせん

広島から AVっていうあだ名の友達が 仕事で東京に来たって事で
同じく広島育ちのあきと ゴハン食べにいってきた~

ところで みなさんはゲームセンターとか
よく行ったりしますきゃ?
わたし 数年ぶりに 今日いきました
お目当ては「戦場の絆」というゲーム!
もーこれが モノスゴイ。。。
ハッキリ言って 酔いましたぁぁぁ。。。

内容は ガンダムなんですよ
自分が操縦しながら インカムつけて仲間と戦うっていう。。。
で 銃とかモビルスーツとかをカスタムして 成長していくらしいんだけど
アニメも見てない、ゲームもほとんどやったことナイ私は
何もできないまま終了しましたー!
しかもね 画面がスゴイの!
球体のカプセルみたいなのに入ってやるんだけど 180度くらいが画面なの!
しかもしかも リアルだし!視覚をやられるのよ~

こんなカードを作って レベルアップをしていくのです↓ 
げーせん_d0120094_1284584.jpg


いやーーーー 
ゲームの世界って 
進んでるんだねぇ。。。
by sweetieee | 2007-08-06 01:17 | Diary