memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

B-BOY 2days & Cro-magnon

sat&sunday B-BOYPARKで お手伝いしてきました

saturdayは遊んでばっかり!
バスケのフリースタイラーJJやキョシ君に 技を習ったり
ちいさい子とダブルダッチで遊んだり
グラフィティ書いてるタケシ君のスプレーかりて タンクトップに書いたり・・
ビールのんで踊ったり。
nikeが出してたスケボーランプで ちっちゃいスケーター君たちが
一生懸命だったのが たまらなくかわいかったー
d0120094_13278.jpg










夜は Cro-magnonのリリパ!
きょんこ ひろちゃん あすきーとDEMODEで呑んでからASIAへ・・・
1時間くらいおしゃべりしてたんだけど
このメンツは最強だと思いました!おもしろすぎたよー♡
d0120094_12571111.jpg










この日のCro-magnon最高でした!
今年の夏は 本当に忙しいらしく ヨーロッパツアーも終わって
たくましくなったように思いました
シゲ君つよし君たくみ君 おつかれさまー!
みんなの成功を 心からうれしく思うよ!

ちょっと寝てからsunday B-boy
ついに RIP★GIRLSでショウをすることになりました
私たちのほかに バスケのJJやブレイカーのだーやす君 
BMXのDoughnutsクルーがパフォーマンスして 
KAZIBAブース前はとっても もりあがりました!
オープンマイクでRAPのフリースタイル大会になったりして
その中に Shingo★西成がいたりして!!
MILKでLIVEを見て以来のファン!きゃーーー!らっきー!
SOULTRAINのRYUさんと共に 写真撮ってもらっちゃいました♡

d0120094_13295842.jpg










夜になって 人の数もステージの熱気も最高潮
やっぱり ライムスターはカッコイイ!
あっとゆーまの2日間
HIPHOPって 個性の集まりなんだなあ
音楽が好き RAPがしたい スケートがあればいい ただ踊りたい
グラフィティで視覚から伝えたい

極端な人たちが 発信し続けてきたもの
夢中になれるものがあることに 感謝デス

来てくれた あすきーひろちゃんアリガトウ!間に合わなかったきょんちーも!笑
みんなにほめてもらえると ぐっとくるよ!泣けるわ!    
[PR]
by sweetieee | 2007-08-20 13:44 | EVENT