memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サタディミッドナイト

土曜日 恵比寿MILKにてSWINGINデシタ

d0120094_21133795.jpg



SEXYかわいこちゃん
ガラワンピと いさぎよい
肌出しが さいこうに
カワイイです♡



MILKに行く前 渋谷SECOによってきました
コチラは BMXクルー430のイベント
ちょっとしかいらんなかったケド 一緒に乾杯したい友達がたくさん~!
また飲もうねーと言いながらのぶえ嬢と 恵比寿へ移動!
そのタイミングで 3人とも合流~

到着したら ちょうどあすきーのLIVEはじまりました
最前列キープ いつ聞いても幸せー

この日 わたし けっこう呑みました(って毎回!?)
でも たのしさMAXをキープだったので そそうはまぬがれました
見事に一人死体となり 一緒に外に出たは良いが 
よっぱらってアイスを食べると大変なことになるのを 忘れてました・・・
のぶえちゃんが おごってくれたの♡ごちそうさまデシタ

帰り道 全員を送ってくれたきょし君 アリガトウ!

そしてそして・・・
きょうは ダイスキな先輩RUN-D-CREW MIKIさんの誕生日!
HAPPY BIRTHDAAAAAAAAY!!!
d0120094_21382622.jpg











また girls talkしましょ~ね♪
[PR]
by sweetieee | 2007-08-27 21:42 | EVENT