memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リハざんまい&こくち

d0120094_22221932.jpg


最近 リハーサルざんまい
いろいろあるけれど がんばらなきゃいけない時って あるんデス!えいえいおー!

きょうは音楽スタジオでのリハ
あんまり来ないから ちょっと新鮮~♪


そう!以前にあすきー&きょんこと収録に行ってきた番組が
今週 放送デス
■8月31日(金) 21:00~
  テレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」 という番組デス!
あすきーが 所さんの作った曲のレゲエバージョンを歌っています
はじめてひな壇に座って トークとかにも参加したよ!わたしは座ってたダケだけどー!

所さんって ホント多才!!
収録の時に ヘタウマなネコちゃんの絵のアロハ風シャツを着ていて
かなりカワイかったんですが
スタイリストさんに聞いた話によると・・・ 
そのネコちゃんは 奥様の書いたらくがきだったそーなんです!
それをプリントして シャツにしちゃうなんてーーーーーーーー!!!!
そーーーとうカワイイ感性!
一気にファンになりましたぁぁぁ

歌とシャツ 両方チェックしてね
[PR]
by sweetieee | 2007-08-28 22:56 | Diary