人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CACTUS

SWEETIEでショウしてきました
場所は 乃木坂にあるCACTUS
はじめていったクラブでしたが 昨日のパーティはサイコウでした
さすがHEMO+MOOFIREサンのハコとあって
音楽は REGGAE, DANCEHALLから SOCAやAFRICANまで
もー アガりっぱなし!!
その前に オニの10時間リハを終えてのショウだったから 
正直 朝までがんばれるか心配だったケド
音がかかちゃえば そんなの関係ないね!
しまいには フロアーで裸足! 笑 (また!?)
いやー 良いイベントを見つけてしまいましたぁー
今度は笛 もって行こう♡

CACTUS_d0120094_0595224.jpgCACTUS_d0120094_10655.jpg







(L) 日本じゃないみたい・・         (R) 久しぶり!あけみちゃん♡

RINOのともみも見に来てくれて 久しぶりで楽しかったー★
帰った後の爆睡は いうまでもアリマセンね・・・
CACTUS_d0120094_185934.jpg

with
きょんこ ともみ
by sweetieee | 2007-09-08 00:46 | EVENT