memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふたり BIRTHDAY♡

d0120094_22234299.jpg

きのうは いつも仲良くしてくれている ふたりの誕生日デシタ

ひとりは 元RUN-D-CREWのmemeさん
名前も一緒で 今おなじチームでダブルダッチやらせてもらってマス
お酒好きで 飲み仲間♪酔っぱらってるめーさんはサイコウです!

もうひとりは BMXCREW 430のrider うっちー
地方の仕事とか一緒で 仲良くしてくれます
兵庫県出身 おもしろ関西人

d0120094_22281354.jpgd0120094_22282572.jpg







(L) めーサン!おめでとー!       (R)うっちー!

この写真のうっちー みればわかるとおもうケド 
ネクタイ&シチサン分けで来るあたり 
さすが 関西人だよね!!
みんなから「キモイ」コールをうけ 少し満足そう 笑

ふたりの主役を囲み 宴は朝まで続きましたぁ・・・!
あー おもしろかったぁ♡
[PR]
by sweetieee | 2007-09-13 22:44 | Diary