memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

南大沢にて

d0120094_23222186.jpg

お昼間は 夏日だったですねー
ほんじつ 南大沢にあるアウトレットで 
RIP★GIRLSのショウしてきました
d0120094_23232665.jpg
このアウトレット 建物がディズニーランドみたいにカワイイんです!
いろんなところにオブジェがあって 
夜になると イルミネーションもあって
もー テンションあがる~

そして帰り道 みんなでいっちゃいました・・・
サーティーワン!
ハロウィンフェアなのですーーー!

お仕事がんばったので 
ビールのかわりに アイスでおつかれー♡

また今度 ふつうに遊びにいきたいな

あ 柔道の谷ヤワラちゃん 7連覇ってーーーーー!!
めちゃスゴイね!!
まえに言ってた
「世界一になるには 世界一の努力」って・・・ 
トップに居続けるって はんぱナイよ!
しかも 赤ちゃん産んでまたがんばったんだから  
いやーかっこいいっす!
[PR]
by sweetieee | 2007-09-17 23:31 | Diary