人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい再会

きのう 藤沢にてパフォーマンス
とってもうれしい再会があったのデス

ちょうど一年前くらいに
ダブルダッチを教えにちびっこ達のサマーキャンプに参加したの
それは親子で参加するもので
キャンプ中に なにか課題にチャレンジして 最終日に発表するっていうもので
8人くらいのチビッコ&パパで一生懸命がんばった

なわとびが一回も飛べなかった子が
汗だくになりながら練習して跳べるようになって
その姿を見たママが感動したりして・・・
そんなママを見て また私も感激しちゃったりして

そのときのみんなが 応援にきてくれたのデス!
久しぶりに会うみんなは少しずつ大きくなっていて かわいさ倍増!!
パパ&ママたちも 変わらずの笑顔&気さくっぷり
「運動の後はコレっしょ!」ってビールの差し入れ!わかってらっしゃる★

パフォーマンスの仕事は いろんな出会いがあるけれど
ほんとうにステキな人達に出会えたと感動しました

帰り 空に虹
うれしいハプニングは突然だね
うれしい再会_d0120094_1571638.jpg  
by sweetieee | 2007-10-09 00:28 | Diary