memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

福岡trip

週末 福岡にいってきました
土日に行われていた ミュージックシティ天神というイベントで
街中で アチコチLIVEをやっていたり
いろんなブースが出てたり・・・
わたしたちも 3かしょでドナルド君のショウをしてきましたー

土曜日に福岡に入って みんなでお鍋をごちそうになって
けっこう飲んだ後 そのままBARへ!
宮本さんの呼びかけでスプモーニナイト 笑
NASAの秘密や いろんな話聞けてたのしかったー
今回は BMXの光太郎君も一緒
前回より ボリュームアップなショウとなりました♪

d0120094_11531690.jpgd0120094_11532936.jpg













(L)みんなでお鍋♡                (R)光太郎君

帰りの空港で 焼酎の試飲をやっていて みんなでいただいたのですが
やっぱりわたし・・・焼酎は飲めません!もーぐわんぐわん。。。
いつか のめるようになるんでしょーか・・
d0120094_1232145.jpg


空港でみつけた看板♡
カワイイけど 
ひよこって 福岡名物ですきゃ?
[PR]
by sweetieee | 2007-10-15 12:08 | EVENT