memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

北京trip <前編>

d0120094_11154823.jpg

ただいまデス 北京から帰ってきましたー
もりだくさんで 何から書いていいかわかんないくらいよ

北京は いつも曇っていてほこりっぽくて クラクションが鳴りっぱなしで
道路は 信号ナイところでむりやり渡っていて・・・
とにかく みんなはんぱじゃない 
のっけから くらいながらリハしに会場へ

OPENを明日に控え ばたばたの前日なのはわかるんだけど
会場が全然できあがってないのには ビックリしました・・・
ほこりもすごいし シンナーくさいのよ 目や鼻が痛くなるくらい
そのへんで 疲れちゃって寝てる人もいたし 笑
とにかく ココで5日間がんばるしかない・・と 決心がつきました
私たちはSAMSONGという会社の新作ケイタイのブース
来年の北京オリンピックのスポンサーになっているので 
選手のサイン会があったり 聖火ランナーのトーチがあったり
となりのLGブースでは PRADAとのダブルネームケイタイがあったり!
いろいろゴウジャスでした
d0120094_1132295.jpgd0120094_1132422.jpg







(L)PRADAケイタイ!おしゃれ・・・    (R)サムソンブース ギャル集合

それでも ケアをしてくれる人に恵まれた旅でした
通訳をしてくれた もこみちダイスキな中国ガールのリカちゃん
わたしたちを呼んでくれた 韓国のストーンさん
舞台監督さんやスタッフさんも いい人ばかり
言葉が通じない分 コミュニケーションをとりたいっていう意思表示を笑顔で表現
笑顔が持つパワーに なんども救われました
d0120094_12273468.jpg

無事初日を迎えて わたしたちのショウもスタート
すごい人だかりができて はじめて見るダブルダッチやダンスに驚いてた
こんなことがアジア人の女の子だけでできるなんてって
すごくうれしい事だけど 私はまだまだって気持ちの方が強かった
見たことナイものに驚くのは当たり前で もっとできるって思ってるから
そんな葛藤の中で続いた5日間 
毎回ショウの後 みんなとたくさん話をして 気持ちを入れて
こんな経験ができて 本当に良かった
まだまだ やることがあるって思ってた
全部終わった時は ほっとしてなんだかわかんないけど泣けてきました

最終日は13時のショウが最後で 16時50の飛行機で日本へ戻り
次の日は南船橋でNEW BALANCEのイベントの予定でした・・・
だがしかし ココからが怒涛の2日間になるのです・・・
たいへんだったよーーーー!
[PR]
by sweetieee | 2007-10-29 12:29 | EVENT