memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大阪trip

パフォーマンスの旅 大阪~静岡いってきたよ
d0120094_12265495.jpg
大阪はRIPGIRLSで
NEW BALANCEイベント
女の子ばかりの旅は 修学旅行のようで楽しいな
巨大シューズも展示してあって
テンションあがるわー★

そして なんと旅行中のきょんチャンが登場
代々木のB-boyパークも 麻布のイベントも間に合わなかった人が
大阪のイベントには間に合うというミラクル!
きてくれてありがと!ゆうういちろうさんも!
d0120094_1230567.jpg
よるはしっかりたこ焼きもたべたよ
やっぱり関西人てスゴイ

たこ焼き作るのがめちゃウマくて
「すごーい!上手~!」とか言ってたら
気をよくして 8コ入りが12コ入りに 笑

みんなオチを考えて話してるのか?
と質問したら オチのない話もあるって・・
そーいうときは
「やりっぱなしはアカンで・・」って言うそうデス
さすがデス!
[PR]
by sweetieee | 2007-11-12 12:22 | EVENT