memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

I♡RENT

d0120094_20412516.jpg

また見ちゃいました
私の人生観 コレと出会って変わったといってもいいくらい
愛してやまない映画「RENT」

お金はナイが 夢と想像力がある
それぞれの事情&悩みを抱えていて
それでも 自分に正直に助けあいながら生きてる
たくさん人が死ぬ映画はキライ
一人の死に たくさんのドラマがあるの

初めてこの作品に出会ったのはたぶん20歳の頃
この世代で この作品に出会えてほんとうによかった
人と違う部分が個性で それを分かり合いながらよりそう事
今日という一日を生きること
最期のわたしが 手抜きな子にならないよう 
やりたい事にも ダイスキな人にも 素直に正直にいようと思えた

最近忙しかったから 少しの休息なのですよ
内容を暗記するくらい見てるクセに 
何度みてもボロボロ泣いちゃうのです

一緒にすごしてくれて
安心できる時間を ありがとう
[PR]
by sweetieee | 2007-11-14 21:04 | Diary