人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PICNIC

PICNIC_d0120094_284934.jpg

きのうはのんびりの日

秋のピクニック 多摩川の河原でお昼ごばん
急だったから 冷蔵庫にあるもの出してサンドイッチ作って・・
何でもいいの
一緒にいて楽しい人と外でゴハンってだけで
特別な気分になっちゃう

草の香り わんちゃんのおさんぽ ちびっこのあばれっぷり
河原は いろんなドラマがあります

わんちゃんを散歩している姿を見て思ったの
飼い主と似るんだって
黒い服をきた女性が 黒いわんちゃんを2匹連れてたり
ボーダーのTシャツきたお兄さんが しましまセーターを着たパグと一緒だったり・・ 
私達のおべんとうめがけて
まっしぐらに走ってきたコが めっちゃにかわいかった♡♡♡

3時半くらいから 陽が傾きはじめて
4時くらいには きれいな夕日が見れた
風はしっかり秋でした

リラックス リラックス・・・
さーーー またがんばれそうよ!

明日から 20日まで沖縄でパフォーマンスしてきます
沖縄は小学校の頃 日食を見に行った以来!
少ない自由時間 楽しんできます♪
by sweetieee | 2007-11-15 01:51 | Diary