人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PATCH ADAMS

PATCH ADAMS_d0120094_061573.jpg
けっこう前から 
なんとなく気になってた映画
「PATCH ADAMS」 見ました
実在するハンターアダムスという人の お話で
実話なのです
自分の精神病で施設に入ってた経験もあったりして
お医者さんになる勉強をしながら
患者さんを笑いで癒していくお話

かなりおバカなキャラなんだけど
笑う事の持つパワー
強さを感じるの

まじ号泣です・・・
嗚咽でるくらい

すごくいやなことやつらいことがあっても
笑って話せるようになったら その壁を越えた証拠っておもう
死ぬことってしょうがないこと いのちには限りがあるから
でも その中でどれだけ笑えるかが人生の豊かさとおもう

なんでも 笑って話したい
わたしのかっこわるい失敗も 
笑いながら聞いてくれるみんながいてよかった!
人生 かっこいいことばっかりじゃないからー!

本人のインタビューみつけたよ!→
by sweetieee | 2007-12-05 00:05 | Diary