memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MILK LAST SWINGIN'

冬の夜の雨は 泣きたくなるくらい寒いですね
実際 ホームで泣いたことがあります

きのうはね SWINGIN'の日だったのですよ
珍しく 次の日に仕事もなくて(うきうき!)
12時過ぎから 乗り込みました。ウコン飲んで・・・

あすきーのライブも バンドスタイルだと 
いつもとはちがう魅力でステキね
キーボードのユウ君や ドラムのゆきお君
この二人は 男子なのにみずたまの衣装で ぐっときました(みずたま好き)

元ドラヘビのMAIサンも めちゃキュートだし
浪花男サン ELLMANのライブもそーとう良かった
カー氏(大華氏)のビートボックスも TAPダンサーのSARO君とセッションありで
みんな 楽しんでて 最高でした

このイベントにくれば みんなに会えるっていう場所なので
すいんぎんクルーのみんな
来年も 場所変えて続けてね!いつも ありがとー!
d0120094_22243853.jpg











ほんとに寂しいことに
今年で恵比寿MILKが終わってしまうのですよー

場所もスキ ステージもスキ
下のフロアーもスキ ビアバーもスキ 台所みたいな場所もスキー
よく遊んだCLUBだから 寂しいっす
d0120094_22134698.jpg








ありがとう!恵比寿MILK!!
レストランになったら 食べにいくよ!
[PR]
by sweetieee | 2007-12-23 22:30 | EVENT