memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初!伊勢神宮

年越し~元旦の話っす
プチ旅行にいってきたよ

ギャル4人でレンタカー
車中で年越しを覚悟して出発しました
目指すは 三重県伊勢神宮!

基本BGMはドリカムですよ
時々 ミスチル&ダフトパンク
切ない歌に 私達の恋バナもヒートアップ
後ろの席から身を乗り出して あーでもないこーでもないって・・・
やっぱり タノシイねー
d0120094_20501330.jpg
伊勢神宮は キングオブ神様が祭られているそうなので
めちゃ込んでることを想像してたら 
時間も深夜だったせいで かなりスイスイ
天気もよくて 空気も澄んで
静かで ぴりっとした空間でした

めっちゃ大きな木が何本もあって
この神社がながい年月 みんなに守られてきたんだなーってじーんとしました
ゆっくりお願い事をして 去年も同じ事を祈ったなって思い出した
いつも祈ることはひとつだけなんだ
d0120094_2058775.jpg
お参りをすませて
入り口にもどってきたら
鳥居の後ろから 陽が昇るようで大勢の人だかりが!
私達も便乗ー
毎日くりかえされてる景色が
この日ばかりは みんながワクワクして待ってるの
スペシャルな事は心次第って事ね

d0120094_2171740.jpg









みんなで いちまい


d0120094_21101110.jpgd0120094_21102534.jpg












ぷらぷら買い物ー★ 清水 きょんこ あすきー

みんなとドライブ楽しかったな
私はあんまり歴史とか ならわしとかにうといから
連れて行ってもらわなきゃ行けなかったと思う
何がいいって 気心知れた友達との時間が宝物
すてきな一年の始まりになりましたー!アリガトー!
[PR]
by sweetieee | 2008-01-04 21:15 | Diary