memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

体感WEEK

今週 衝撃的なステージを2つ見たんす

いっこめは 火曜日にいったDRALION
キダムやサルティンバンコなど 
シルク・ドゥ・ソレイユの舞台を見るのが初めてだったので
かなりワクワク!しかも ドラリオンはDVDで見たことあったので
生で見れるのを楽しみにしてたのデス

代々木公園の横にあるテントは めちゃめちゃ大きいんだけど
内側に柱がなくて とても見やすかった
あんな大掛かりなステージが世界中を旅してるのが なんか不思議だった

ステージの内容は・・・

もーーーー とにかくビビるよ!
人間てスゴイ・・・
最後の方の演目で 細い輪っかをアクロバットでくぐっていくんだけど
失敗しちゃったの
そしたら もー一回挑戦して・・んで また失敗しちゃって
だけど もー一回挑戦
この辺から 会場がものすごい一体感・・・どきどき・・そして成功!!!

軽く涙
緊張感て 空気感染するよね
あの演者に プロ魂をみました

そして にこめは木曜日に渋谷AXで見た THE HELLO WORKSのLIVE!
スチャダラパーとロボ宙とSLY MONGOOSEで結成されたグループ
d0120094_122257.jpg

生音のかっこよさと スチャダラ&ロボ宙のRAP
オープニングの映像から 幕が落ちて登場のシルエットから 
すべてがかっこよかった
スチャダラの曲もいろいろ歌ってくれて
青春ソングの 「今夜はブギーバック」もハナレグミがゲストで来て歌ってくれて
鳥肌連発・・・うるうる

うまく言葉ではいえないんだけどね
ゴリゴリしてないんですよ
ラッパーなんだけど めっちゃオシャレで
使う言葉も 身近でセンスがあって
永遠の少年っぽさが たまりません  っていっても もうアニは40歳だって!
SLY MONGOOSEも渋くってオシャレで かっこよかった
たーぼーサンのパーカッション かっこよかったっす!

最後はプチ打ち上げで乾杯!
ステキなライブをありがとう!
d0120094_162281.jpg


最近は仕事の関係で LIVEやイベントにふらっと行かせてもらう機会が増えたけど
昔は ずいぶん前からチケットを取って なに着ていこうかなーなんて悩んで
わくわくしてその日の用事を済ませて 夜 会場へ向かうっていうテンションがあったよね
BOSE君も言ってた「待ちに待った!」って
その現場に私たちは立たせてもらってるんだって思ったら ぐっときた

こうゆう気持ちになるといつも思う
わくわくする気持ちが原動力だって
いつまでも そーありたいと感じた一週間デシタ
[PR]
by sweetieee | 2008-02-22 00:56 | Diary