memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

笑連隊!

土日で PV撮影にいってきたよ!
アーティストは 私のダイスキな笑連隊!!ぽぅぽぅ!
REGGAE特有のからっとした下ネタが得意技
楽しい撮影2日間いってきました

一日目はスタジオの中でブルーバックでの撮影
ひとりっつ撮っていくんだけど 
メンバーみんなの掛け声が いちいちおもしろい
終始笑いっぱなしで一日目が終了

d0120094_23421679.jpg











二日目は 千葉の高校の校舎を借りての撮影
教室にサウンドシステムも入って かなり本格的な感じ
エキストラさんもいて にぎやかデシタ

そんな中 私達ダンサーは 学校という設定もあって
今日の衣装はなんとセーラー服!
この歳になって 人生初セーラー服っっっ!!しかも少しレゲエ風
記念なので 写真載せときます 笑
d0120094_023756.jpg









ちいさめに 載せました


d0120094_23514149.jpg





このライト モー娘とかの撮影でよく使われる 
美肌に写るライトだそーです


近づいて撮ると 目の中に丸くライトがうつって
キラキラお目目になるそーです

横でメガホン片手に 現場を盛り上げる笑連隊ブルーバード氏
みんなが楽しい雰囲気を作ろうとしている現場で 
めっちゃたのしくできました

来月末あたりにニューアルバム発売の予定で
いま波にのってるグループです
ぜひ一度きいてみてねー!
[PR]
by sweetieee | 2008-02-25 23:30 | Diary