memeデス  


by sweetieee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォトイメージエキスポ2008

今日からビッグサイトで始まった フォトイメージエキスポ2008
その中で 富士フィルムブースステージの振り付けをしました

最新機種のデジカメが一気に見られるこのイベント
各社ものすごい事になってマス!
富士フィルムでは 世界最速の顔認証機能があって
顔ブレとかまったくナシ!
きれいなのはモチロンで プラスアルファがいちいちスゴイの
実際 ブースでみてさわれるよ

ステージのショーの合間に
プロカメラマンさんのトークショーがあるんだけど
みなさん 写真のよさを表現する言葉がとても美しいのです
私みたいに ピンときたものすべてを「カワイイ」とかで終わらせないし
無限に広がっている風景の一部分を切り取り
その一瞬を豊富な言葉で表現する
感性の人っていう印象を強く感じました
話が聞けてよかったな

今回のステージは 私は振り付け&衣装製作のみ
RIP☆GIRLSのメンバー AI&NOBUEががんばってるよ!

d0120094_21244244.jpg












19日~22日までやってるよ
お待ちしてマース!
[PR]
by sweetieee | 2008-03-19 21:09 | EVENT